インスタグラム始めました!!

青空の下で松の剪定をしている職人の写真を右側に配置し、左側にセンテイヤのロゴと「はじめまして、センテイヤです」「庭木の剪定・庭管理のご相談を承ります」という文字を入れた、センテイヤのブログ用アイキャッチ画像。 未分類

前から、作って放置していたインスタ、、、。

正直、得意ではないSNS。。

でも、興味はありました。

インスタ見てる人を羨ましく見てました。

自分も見る方、載せる方になってみたい。

小さいとこから、一歩ずつ。

何気ない日常で、感じた画像をあげれたらと思います。

一週間に一度はアップすることを、目標にするので、

皆さま、もし宜しければ応援がてらフォローして下さい。

インスタはこちらから↓
https://www.instagram.com/senteiya_t/

横 貴之