前から、作って放置していたインスタ、、、。
正直、得意ではないSNS。。
でも、興味はありました。
インスタ見てる人を羨ましく見てました。
自分も見る方、載せる方になってみたい。
小さいとこから、一歩ずつ。
何気ない日常で、感じた画像をあげれたらと思います。
一週間に一度はアップすることを、目標にするので、
皆さま、もし宜しければ応援がてらフォローして下さい。
インスタはこちらから↓
https://www.instagram.com/senteiya_t/

横 貴之
未分類前から、作って放置していたインスタ、、、。
正直、得意ではないSNS。。
でも、興味はありました。
インスタ見てる人を羨ましく見てました。
自分も見る方、載せる方になってみたい。
小さいとこから、一歩ずつ。
何気ない日常で、感じた画像をあげれたらと思います。
一週間に一度はアップすることを、目標にするので、
皆さま、もし宜しければ応援がてらフォローして下さい。
インスタはこちらから↓
https://www.instagram.com/senteiya_t/

横 貴之